私が結婚したのは、29歳。今の旦那と出会ったのは、16歳の高校の時です。学生の頃は全然意識していませんでした。社会人になってから、久しぶりに会うきっかけになってそれから結婚に至りました。きっかけになったのは一通のメールでした。

たまたま出てきた都会の駅で遭遇する

高校を卒業して、二人とも都会に出ていきました。当時はほとんど話をしたこともありませんでしたので、今の旦那がどこに出ていくかすらも知りませんでした。

高校を卒業してから、約10年後にたまたま私が出てきている都会(大阪)の駅で出会ったのです。

旦那:「あれ?●●ちゃんじゃない?偶然過ぎるだろ!!」
私:「ほんま久しぶり!元気してるん?」

なんてぐだぐだ話をしていて、連絡先を交換しました。

もしかして、運命??なんてその時は思っていました。しかし、久しぶりに会ったから意識するわするわで…w

連絡先を交換したものの…それ以降全く連絡なしでした。運命と思ってしまったのは私の早とちりなのか?意識をしてしまっている自分がいる。

でも、自分から連絡するのはなんだかなぁって連絡せずにいました。でも、やっぱり彼のことを意識してしまう日々が続いたのです。

ある日私はふとひらめきました。あッ!嘘付いちゃえばいいんだ!と…

鉄板の誰かと間違えて送るメールテクニック

意識をしている彼がいるのに、自分からメールを送らない草食系女子が圧倒的に多いでしょう!そんな人は鉄板のメールテクニックである、誰かと間違えて送信してしまったというテクニックがあります。

今の時代はLineが連絡の手段になっているので、このテクニックは少し難しいかもしれません。そういった時は、電話で間違えるフリをする。

Lineで間違えてワン切りをする、電話でワン切りをするというのも連絡を相手から半強制的にさせてくるのもテクニックの1つです。

私はこの方法で強制的に連絡を今の旦那にさせました。私の超必殺技…わざと間違いワン切り大作戦。

家に帰っているだろう夜の20時ぐらいに私はワン切り大作戦を決行いたしました。連絡いつになったらくれるんだよ!ワン切りポチッ!!

折り返し旦那から電話がかかってくる。

旦那:「電話かかってたけど、なんかあった?」
私:「ごめんごめーん!!間違えてかけちった!テヘペロッ(*´ω`*)」
旦那:「間違いか!じゃぁまたなッ!w」
私:「ちょっとまってちょっとまって!!ご飯おごってwww」

いきなり間違い電話から唐突に私の口からご飯おごって!!と言ってしまったのです。そしたらかまんよ!いつでもかまんからまた誘って!じゃぁね!って電話を切られそうになりました。

明日!!!って言ったらそのまま了解してくれて、ご飯食べて、そこから恋愛に発展しました。なんて簡単な男なんだ!ってその時思ったりwww

そこから何度も食事をして、ホテルに行っていました。そしたら、子供ができてできちゃった結婚へゴールインですw

無事最近出産を終えました

5ヶ月前ですが、無事元気な女の子を出産しました!体調も戻ってきているし、早めに仕事復帰できそうです。

子育ても母親に教えてもらいなが、今猛勉強中です。どれくらいお金がかかるのかなど今後のお金のことも勉強中。

出産してから、2つだけ今悩みがあるんですよね。それは、かなり太ってしまったこと、そして、抜け毛が大量にあるってこと。

産後ダイエットもしないといけないし、産後の抜け毛のケアも育毛剤でしないといけない。出費がかさむーー!

産後ダイエットも、産後育毛剤も妊娠中に飲んでいたベルタ葉酸サプリのベルタ関連の商品を使おうと思っています。

ベルタ酵素ドリンクで産後ダイエット、ベルタ育毛剤で産後の抜け毛ケアって感じですね。

ステマみたいになっているけど、ステマじゃないよ!www

産後育毛剤ランキングをみて、マイナチュレと迷ったんだけどねッ!ベルタでいいやって感じで決めました。

私のメールテクニックのまとめ

  1. 気になる彼から連絡がこないなら間違えちゃえ!
  2. 間違いワン切りが超絶おすすめ
  3. 生存確認ワン切りもおすすめ

なんかこんな過去のことを思い出していると、懐かしい気持ちになってきますね。今の旦那ももちろん愛していますが、胸がドキドキするような恋またしたいです。

結婚したらドキドキ感なんてなくなってきますからね…wでも、娘がいるので不倫はダメだし、絶対しないと心に誓っております。

だから、叶わない恋、芸能人やアニメのキャラに恋をしたいと思います!!!w